メディア紹介

お仏壇のやまきの新商品が紹介されました。

「Business Media 誠」は20代・30代のビジネスパーソンをターゲットにしたメディアで、働く世代にとって役立つ情報を発信しています。

その「マーケティングチャンネル」を担当する「郷好文の“うふふ”マーケティング」コーナーで「ドクロの数珠を若者に-祈りの多様性に商機あり」のタイトルで、お仏壇のやまきの新商品「二十歳の念珠」と「静岡新茶線香」が紹介されました。

記事に書いてある通り「お仏壇のやまき」は、仏事初心者が解り易く、抵抗感なくお買い求めいただけるよう、ハードルを下げた商品開発を心がけています。

これからも祈りの多様化にあわせ、会社も変化し続けて行きたいと思います。



掲載記事はこちらから