
スタッフ日誌

スタッフ日誌
一期一会
清水店
2012年10月18日
まだ営業の世界に入りたての頃から “一期一会” の精神の大切さを
言われてきました。
二度と会うことがないかもしれない方の為に、と常に全身全霊を込めて
話をすること。
この一時を大切にする事。
その気持ちが相手に伝わるものだという事です。
旨く話そうという事より、心を込めて話をする。
今の私達にも通じる事の様な気がします。
清水店 沖林
スタッフ日誌
スタッフ日誌
清水店
2012年10月18日
まだ営業の世界に入りたての頃から “一期一会” の精神の大切さを
言われてきました。
二度と会うことがないかもしれない方の為に、と常に全身全霊を込めて
話をすること。
この一時を大切にする事。
その気持ちが相手に伝わるものだという事です。
旨く話そうという事より、心を込めて話をする。
今の私達にも通じる事の様な気がします。
清水店 沖林