スタッフ日誌
スタッフ日誌
我が家の庭 パート7
裾野店
2013年04月27日
こんにちは 裾野店 杉山です。
桜の花は 終わりましたが、春本番になりましたね。去年最初に紹介したフリージャーの花が 今年も元気に咲いて あっという間に 1年経ったことを教えてくれました。3月に 暖かい日が あったためか 花の付きがどの花もとてもよくて、チュウリップ オダマキ モクレン ボタン エビネ スズラン等とてもにぎやかに咲いています。中でも 剪定の失敗やら 低温のため2年ほど咲かなかった 藤の花が満開になりました。写真を添付しますので見てください。