スタッフ日誌
スタッフ日誌
キウイ8月 プラス
清水店
2013年08月04日
こんにちは清水店の酒井です
とにかく、暑い毎日が続いているので、水分補給のため
麦茶をひたすら飲んでいます
家のキウイですが、状況は7月とあんまり変わっていません
ひたすらジャガイモの形を維持しています
そして、ゴールデンキウイなので表面は毛が無くてツルツルです
そこのところもジャガイモに似ています
最近久々に多肉植物の寄せ植えをしてみました
なんとなく、寄せ植えというより、並べ植えになってしまった気がします
