スタッフ日誌
スタッフ日誌
お気に入り
浜松店
2013年08月10日
こんにちは
浜北店の辻上です。
毎日、すっごく暑い日が続きますが、がんばって乗り切りましょう![]()
前回のブログで、毎日冷奴とサラダとビールです と書きましたが
一品増えました。最近のお気に入りは、 ガリガリくんの梨味です。
あまりの暑さに、氷系のアイスが食べたいと思い、スーパーで色んな味の
ガリガリくんを買い込みました。梨味を食べたところ、とーってもおいしかった
ので、翌日もたべようと思い冷凍庫を開けたら ない なんで?
3本買ったのに ない![]()
犯人は、娘でした。1本食べたら美味しかったから、たてつずけにもう1本
食べた とのこと 悲しい
食べたかった
翌日、梨味を10本買い込んだ私です![]()