我が家の庭 パート9

スタッフ日誌

我が家の庭 パート9

スタッフ日誌

我が家の庭 パート9

こんにちは 裾野店 杉山です。

まだまだ残暑が 厳しいですが 朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

これから我が家の庭は バラの花を咲かせるために手入を 頑張る時期になります。秋のバラだけではなく いろいろな花の色が 秋になると美しくなるので 楽しみです。

夏の間 水やりも大変でしたが 草と虫との戦いが本当に大変でした。とくにカナブンとかコガネムシとか言われている虫が花の蕾や新芽を 食い荒して 無残な姿にしてしまうのでとてもがっかりしていました。誰か退治する方法をしっていたら 教えてください。

今は庭の花たちも 休憩中のため 少し咲いている綿の花を紹介します。

ほのぼの日記 やまきスタッフブログ