スタッフ日誌
スタッフ日誌
家族で食事
浜松店
2013年09月18日
こんにちは
浜北店の辻上です。
最近、朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたが
この時期、体調をくずしやすいので、皆さん気をつけて
下さいね。
先日、久しぶりに、家族4人で夕食を食べに行きました
娘たちが大きくなるにつれて、家族で出かける機会も
だんだん少なくなり、本当に久しぶりでした。
上の娘は、大学も就職した今も、私の実家に居候していて
めったに帰ってきませんし、下の娘と私は、サービス業で
お休みが不定期という事もあり、なかなか家族全員揃うことが
ありません。だから、パパは、とっても嬉しそうでした
男親にとって、娘ってそんなにかわいいものなのかしら![]()