スタッフ日誌
スタッフ日誌
娘の結婚
浜松店
2014年06月13日
こんにちは
浜北店の辻上です。
暑くなってきましたが、皆さん熱中症には、
気をつけて下さいね![]()
上の娘が、2月に入籍しました。
挙式・披露宴は、10月に行います
先日、ドレス選びに、娘と娘のダンナと
3人で行ってきました。
沢山ある中から娘に似合うドレスを探すのは
とっても大変でした。でも、とても似合い
本人も気に入ったものが見つかり
ホッ としました
のもつかの間。次は私の番
留袖を選ばなくてはいけません。
着たくない 絶対似合わない いやだ![]()
と、ダダをこねてみましたが、却下
娘に 母親は、みんな着てるんだからちゃんと着て
と、怒られシブシブ選びました![]()
お式は楽しみだけど、留袖を着たくない私です・・・