スタッフ日誌
スタッフ日誌
もうすぐ夏
静岡本通店
2013年05月24日
こんにちは 静岡本社の宮脇です![]()
車の運転をしていると、ハンドルを握る手が
チリチリ焼けているのを感じます![]()
日焼けをすると赤くなるより先に黒くなっていくので
昔つけられたあだ名は「クロちゃん」でした
そんな私を恐怖に陥れた事は・・・
先日見たテレビです。
紫外線の事をやっていました。
まだ表面に出てきていない、皮膚の下に潜んでいる
シミの映像を見た時のショックといったら
キャー
夏といえばお盆です![]()
今年も週末は清水店に販売のお手伝いに行きます![]()
店頭に立つドキドキ感と、今年はどんなお客様と
出会えるのかなぁ
の期待感でいっぱいです![]()