スタッフ日誌
スタッフ日誌
焼肉
静岡本通店
2013年06月09日
先日、焼肉を食べに行きました。

お腹もぺこぺこの状態だったのですが、
特にカルビの脂がのっている肉は
全く受付ませんでした。
さっぱりしたミノとかは、食べれたんですが・・・
年でしょうか
SHIBATO![]()
スタッフ日誌
スタッフ日誌
静岡本通店
2013年06月09日
先日、焼肉を食べに行きました。

お腹もぺこぺこの状態だったのですが、
特にカルビの脂がのっている肉は
全く受付ませんでした。
さっぱりしたミノとかは、食べれたんですが・・・
年でしょうか
SHIBATO![]()