スタッフ日誌
スタッフ日誌
感謝
2013年07月24日
妻と娘が2泊 家を空けた時の事・・・
ホカ弁
片手に帰宅をし、いつものように冷蔵庫から
アレ
を取り出そうと思ったら
アレ
が無い![]()
そう・・・
ビール
が無いのです
![]()
前の日飲んで、補充するのを忘れました・・・補充は妻の役目です。
やむなく 室温ビールでHOTひと息・・・うまくない・・・![]()
翌朝、目覚めの一杯のブラックコーヒー
粉を入れたが、お湯が無い・・・
ポットのお湯は妻の役目です。
やむなく 水道水で・・・うまくない・・・![]()
みやげ
片手に妻と娘が帰宅![]()
改めて 感謝する私でした・・・![]()
渡辺