スタッフ日誌
スタッフ日誌
年末
静岡本通店
2013年12月19日
こんにちは 静岡本社の宮脇です![]()
早いもので、もうすぐ年末ですね![]()
今年のブログも今日が最後です![]()
毎年思うのですが、月日の経つのが早くなりました![]()
年を取るごとにスピードアップして行きますね~![]()
この時期、毎日バタバタ(ジタバタ
)してます・・・
夢の中でも仕事をしていて、ハッとする事多々あります![]()
そんな年末ですが、一年を振り返って
今年も良く笑って、無事に過ごす事ができました![]()
来年も元気に過ごせる一年にしたいものです![]()
皆様どーぞよろしくお願いします![]()