スタッフ日誌
スタッフ日誌
バス旅行
静岡本通店
2014年05月28日
こんにちは 静岡本社の宮脇です![]()
一週間ほど前、バス旅行に行って来ました![]()
近所のスーパーのご優待旅行をお姑さんが当てて
いつもはお友達と行くところ、先方の都合が悪く、
でもせっかくだからと誘われて行く事になりました![]()
その話を隣で聞いていた旦那様も、「お前が行くなら
俺も行く」となり、結局プチ家族旅行になりました![]()
行き先は東京![]()
築地場外でテリー伊藤さんのお兄さんの卵焼き屋さんで
卵焼きを食べ、お台場アクアシティでお昼ご飯を食べ
水上バスで浅草 浅草寺へ行き、最後は寅さんで
おなじみの柴又 帝釈天で締めくくり![]()
あちこち連れて行ってもらい色んな所を観光できて
楽しかったですよ![]()
朝早く出発とバスと水上バスの振動が心地よくて
移動中はほぼ寝ちゃってましたが・・・![]()
お姑さん、またどこか行こうね![]()