スタッフ日誌
スタッフ日誌
もうすぐ誕生日がやってきます!
清水店
2013年05月15日
憂鬱です。
この頃誕生日が来るのが嫌で嫌でしょうがないです(´・ω・`)
でも今年よりいい年になるといいなあo(^-^)o
この間友達とご飯を食べに行きましたが、その子とは友達になって9年近く経ちます。
割と頻繁に遊びますが、いつ会っても、学生の時の話やくだらない話で盛り上がれますo(^▽^)o
ずっと付き合っていける友達がいるのは幸せだなと思います。
年が経つにつれて余計に感じます(-^□^-)
誕生日も近いので、改めてそういう絆は大事にしていこうと思います(´∀`)
清水店 中田