スタッフ日誌
スタッフ日誌
鮎釣り
静岡本通店
2013年08月12日
朝、晩だいぶ涼しくなってきましたね
先日、お休みの日に甥っ子たちを連れて川へ
鮎釣りに行きました。
![]()
何十年かぶりに釣りをしたので楽しかったですよ![]()
2時間くらい釣りをしていましたが、釣れたのは一匹だけ![]()
貴重な一匹がこれ
![]()
次の日、BBQで美味しく頂きました
SHIBATO
スタッフ日誌
スタッフ日誌
静岡本通店
2013年08月12日
朝、晩だいぶ涼しくなってきましたね
先日、お休みの日に甥っ子たちを連れて川へ
鮎釣りに行きました。
![]()
何十年かぶりに釣りをしたので楽しかったですよ![]()
2時間くらい釣りをしていましたが、釣れたのは一匹だけ![]()
貴重な一匹がこれ
![]()
次の日、BBQで美味しく頂きました
SHIBATO