スタッフ日誌
スタッフ日誌
イルミネーション
藤枝店
2013年12月05日
今年も残すところ、あと僅かになりました。Xmas、年始に向けて街のイルミネーションも華やかになってきましたね
ここ、藤枝市も今年は例年よりイルミネーションに力を入れているので、少しご紹介しようと思います
藤枝駅南口ロータリー
蓮華寺池公園の時計台周辺 どちらもとっても綺麗でした
地元にこんな綺麗なスポットが増えてすごく嬉しいです
今年の終わりとして、私も今年頑張って作ったキャラ弁をまとめてみました
アリエルに見えますでしょうか❓(笑)こちらは初めての試みで、人の顔を海苔で作るのはとっても、時間掛かりました💦 来年はもっと完成度の高いキャラ弁作りを目標に、頑張りたいです
ここ、藤枝市も今年は例年よりイルミネーションに力を入れているので、少しご紹介しようと思います
藤枝駅南口ロータリー
蓮華寺池公園の時計台周辺 どちらもとっても綺麗でした
地元にこんな綺麗なスポットが増えてすごく嬉しいです
今年の終わりとして、私も今年頑張って作ったキャラ弁をまとめてみました
アリエルに見えますでしょうか❓(笑)こちらは初めての試みで、人の顔を海苔で作るのはとっても、時間掛かりました💦 来年はもっと完成度の高いキャラ弁作りを目標に、頑張りたいです



