スタッフ日誌
スタッフ日誌
冬の醍醐味
清水店
2013年12月09日
こんにちは(‐^▽^‐)
最近めっきり寒くなりました。
寒いのが苦手な私にはこの時期は耐え難いです。
夜はいつも足と鼻がすごく冷たくなりますヽ(;´Д`)ノ
足は靴下を履くし、布団に入ってしまえば暖かくなるのですが、
鼻はなかなか暖かくなりません(・・;)
とりあえず顔を布団に入れるしかないので息苦しいという問題も発生します。
非常につらい!!
みなさんお風邪など引きませんよう気をつけてください\(゜□゜)/
清水店 中田