我が家の庭 パート7

スタッフ日誌

我が家の庭 パート7

スタッフ日誌

我が家の庭 パート7

こんにちは 裾野店 杉山です。

桜の花は 終わりましたが、春本番になりましたね。去年最初に紹介したフリージャーの花が 今年も元気に咲いて あっという間に 1年経ったことを教えてくれました。3月に 暖かい日が あったためか 花の付きがどの花もとてもよくて、チュウリップ オダマキ モクレン ボタン エビネ スズラン等とてもにぎやかに咲いています。中でも 剪定の失敗やら 低温のため2年ほど咲かなかった 藤の花が満開になりました。写真を添付しますので見てください。

バラがまだ蕾なので 次回はバラの花を見てもらえたらと思っています。 ほのぼの日記 やまきスタッフブログ