スタッフ日誌
スタッフ日誌
ジャ一マンアイリス
静岡本通店
2013年05月02日
こんにちは 静岡店 迫です
二年前の夏、引っ越しをすることになり、庭に植えてあった大好きな「ジャ一マンアイリス」の株を掘り起し、一株だけ新しく住む家に持って行きました。![]()
去年はとうとう咲くことはありませんでしたが、今年は一本だけ花芽をつけ、もうじき咲いてくれそうですが「あれっ?」 ![]()
私としては、サ一モンピンク色のジャ一マンアイリスの株を持ってきたつもりでしたが蕾の先は薄い紫色、もしかして違う種類の方を植えたのかしら?![]()
![]()
少しがっかりもしましたが、今は毎日水をやりながら今日咲くかしら、明日咲くかしらと楽しみにしています。![]()