スタッフ日誌
スタッフ日誌
最近
清水店
2013年07月21日
嬉しい話を聞きました。
建立挨拶で、あるお寺に行った所、奥様から…
檀家さんがね、「今日とっても感じのいいお店に行ったわ、すごくよかった」
と言うので、どこかと聞くと「やまきさん」と言っていたとのことでした。
大変嬉しく、ありがたいお話を聞かせて頂きました。
関わった誰もが心地良い気持ちになれた訳ですが、
同時に私達はそれを決して裏切ってはいけないと
心の引き締まる思いがしました。
清水店 沖林
スタッフ日誌
スタッフ日誌
清水店
2013年07月21日
嬉しい話を聞きました。
建立挨拶で、あるお寺に行った所、奥様から…
檀家さんがね、「今日とっても感じのいいお店に行ったわ、すごくよかった」
と言うので、どこかと聞くと「やまきさん」と言っていたとのことでした。
大変嬉しく、ありがたいお話を聞かせて頂きました。
関わった誰もが心地良い気持ちになれた訳ですが、
同時に私達はそれを決して裏切ってはいけないと
心の引き締まる思いがしました。
清水店 沖林