スタッフ日誌
スタッフ日誌
同窓会
清水店
2013年08月24日
こんにちは!
先日高校のプチ同窓会に行ってきました。
あんまり人が居る同窓会は行きたくないので仲の良い子達だけで
開催したところ、笑いすぎて涙は出るし顔の筋肉がマヒするしで
大変なことになりました。
久々に会う顔が多かったので、懐かしいと思いましたが
高校の時と変わらぬノリで、高校生に戻った気分になりました≧(´▽`)≦ほっこり
結婚して県外にいなかったり、県外で働いている子もいるので、なかなか会えないけど
またこういう機会をつくって楽しみにしたいなと思いました(=⌒▽⌒=)
清水店 中田