スタッフ日誌
スタッフ日誌
寒かったです
清水店
2013年12月28日
清水店、酒井です![]()
先日、身内の葬儀で、長野に行ってきました
当然、寒いだろうと思ってはいましたが、ハンパなかったです
寒い!!が、体の奥深くに入り込んでくる感じでした![]()
長野での葬儀は静岡とは大分違っていました
ある意味、驚くことばかりでしたが![]()
周りの方たちが皆さん暖かい方ばかりでとてもありがたかったです
2013年ももうすぐ終わりですね
今年もお仏壇のやまきをかわいがっていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします