スタッフ日誌
スタッフ日誌
今年やりたいこと
裾野店
2014年02月02日
こんにちは
裾野店の熊澤です。
私事ですが、今年やりたいことが幾つかあります。
子供の頃習っていたピアノをもう何年も弾いていません。
現在家には電子ピアノしかありませんが、今年は少し練習してみようと思っています。
できれば、コードがわかるようになり、簡単な伴奏ができる様になりたいです。
譜面のとおりに演奏するのではなく、自分でアレンジ出来るともっと演奏が楽しくなると思います![]()
気長に少しずつやってみようかなと考えています![]()
もう1つは、運動不足で体重増加の傾向があるので、
何か運動をやりたいと思います![]()
何をやろうかまだ考え中なので、決まったらまたお知らせします![]()
ブログに書くことで、思っただけで終わらないようにしたいと思います。