スタッフ日誌
スタッフ日誌
今年のキウイ
清水店
2014年06月07日
こんにちは清水店の酒井です
朝から空がどんよりしていて、いよいよ梅雨ですかね~
今年、冬にキウイの雌の木が90%枯れてしまい
花が咲いたのが雄花だけでした
去年はじゃがいもみたいな実がごろごろなりましたが
今年は収穫ゼロです
残念だ~( ̄∇ ̄+)
スタッフ日誌
スタッフ日誌
清水店
2014年06月07日
こんにちは清水店の酒井です
朝から空がどんよりしていて、いよいよ梅雨ですかね~
今年、冬にキウイの雌の木が90%枯れてしまい
花が咲いたのが雄花だけでした
去年はじゃがいもみたいな実がごろごろなりましたが
今年は収穫ゼロです
残念だ~( ̄∇ ̄+)