スタッフ日誌
スタッフ日誌
足ツボマッサージ
浜松店
2013年05月05日
こんにちは
浜北店の辻上です。
世の中の皆様は、ゴールデンウィーク真っただ中で
充実した毎日を過ごしていることと思います。
私は と言うと・・・・・・・
お盆に向けた準備で、とーっても忙しい毎日を過ごしています。
と、言う事で、先日のお休みの日に早くも(去年は7月)
足つぼマッサージに行ってきました。
もう年なので、疲れがとれず足がパンパン
1時間かけて、足を揉みほぐしてもらって、とーっても気持ちよかった![]()
今年は、あと何回行くことになるのやら![]()