スタッフ日誌
スタッフ日誌
絶品丼
静岡本通店
2013年10月07日
こんにちは 静岡本社の宮脇です![]()
日中はまだ暑いですが、食欲の秋 第一弾をご紹介します
先日、すごくおいしいお店があると聞き富士まで行って来ました。
SUNZOKさんです![]()
おススメはマグロの漬だと聞いていたので、少し欲張って
注文したのは俺の二色丼![]()
マグロの漬とネギトロの二色丼です![]()
注文品が出てくるまでは、セルフサービスのお茶を入れたり
味噌汁を注いだり![]()
ワクワクしながら一口食べたら、もう絶品![]()
本当にこんなに美味しい漬丼食べた事ない![]()
お話し好きな店主さんとの会話も楽しかったです![]()
帰りの車中で旦那様とまた行こうねで
盛り上がっちゃいました
皆様、富士まで行く事があったら是非行ってみて下さい![]()
