スタッフ日誌
スタッフ日誌
もうすぐ収穫
清水店
2013年10月16日
こんにちは。清水店酒井です
昨夜の台風は風がすごかったですね
うちはボロなので
ガタガタとそこらじゅうがうるさいです
でも朝には青空が広がっていました
ところでキウイですが来月採ろうと思います
棚がないので野生化してしまいました 
来年こそは棚」を作ってあげたいです
スタッフ日誌
スタッフ日誌
清水店
2013年10月16日
こんにちは。清水店酒井です
昨夜の台風は風がすごかったですね
うちはボロなので
ガタガタとそこらじゅうがうるさいです
でも朝には青空が広がっていました
ところでキウイですが来月採ろうと思います
棚がないので野生化してしまいました 
来年こそは棚」を作ってあげたいです