スタッフ日誌
スタッフ日誌
近況報告
焼津店
2017年02月06日
インフルエンザが流行中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家では、お姉ちゃん → 妹が次々に感染し、学校も学年閉鎖をしたり大変でした![]()
毎年、子供達はどちらかがインフルエンザになってしまいますが、“母は強し”であります。
今年は予防接種を打ちませんでしたが、私は感染せず終わりました(笑) まだ油断は禁物ですが・・・
1月中旬に8年間お世話になった藤枝店から、通信販売部へ異動になりました。
お店での接客は少なくなりましたが、インフルエンザで寝込んでいる場合ではないのです![]()
カタログ関係からサイトの管理、残りの撮影など・・・
やらなくてはいけない事や、やりたい事は盛り沢山なのです。1つずつ、頑張っていきます![]()
ランニングも昨年までに10キロ、今年は13キロまで達成しました![]()
ハーフまでの壁はものすごく高いです・・・![]()
来月はいよいよ藤枝マラソン
見かけたら声を掛け下さいね![]()
通販 tsuchiyama