スタッフ日誌
スタッフ日誌
花が、咲きました!
藤枝店
2013年05月12日
ハート型の葉っぱが印象的なクワズイモを育てて4年は経ちましたが、今年初めて花を咲かせました
一本だけ、にょきっと伸びています
蕾のような形をしていますが、これが花です
花なんだけど、何かに似てる…
花弁⁈の形が御本尊の光背
そして中の白い部分がまさに御本尊様のよう
東に向いて、咲いています!
何だか思わず手を合わせたくなるようなお花が4年目にして初めて咲きました!一度咲いても、来年も咲くとは限らないそうです
今年は何かありそうかな
子供との親子遠足があり、早起きしてキャラ弁Ⅳ頑張りました!
りらっクマは出来るようになったので、運動会は他のキャラ弁に挑戦しようと思ってます
一本だけ、にょきっと伸びています
蕾のような形をしていますが、これが花です
花なんだけど、何かに似てる…
花弁⁈の形が御本尊の光背
そして中の白い部分がまさに御本尊様のよう
東に向いて、咲いています!
何だか思わず手を合わせたくなるようなお花が4年目にして初めて咲きました!一度咲いても、来年も咲くとは限らないそうです
今年は何かありそうかな
子供との親子遠足があり、早起きしてキャラ弁Ⅳ頑張りました!
りらっクマは出来るようになったので、運動会は他のキャラ弁に挑戦しようと思ってます



