スタッフ日誌
スタッフ日誌
ケーキ三昧
藤枝店
2014年01月18日
今年初ブログです
今年もよろしくお願い致します!
娘の誕生日が6日なので、親族が集まる新年会の3日にお誕生日会を兼ねてお祝いをしてもらいます
という訳で、私は新年早々
作り
人数も居るし、旦那さんの妹もお誕生日が近いので
も2個必要
出来上った作品はこちら…✨
キティーちゃん![[みんな:01]](http://mini.local/yamaki_blog/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
フルーツタルト
そして、次の週には私の実家で妹達と一緒にお祝いしてもらい
も第2段
プリンセスのプレートはチョコレートで出来ているので、全て食べれます
娘の大好きな苺とフルーツたっぷりの3段ケーキは今までの中でも大作です
顔を描くのはとっても難しかったです
かなり時間は掛かりましたが、とっても喜んでくれました
Xmas、お正月と美味しい物をたくさん食べて、さらにケーキ三昧…
しばらく、胃を休めないとです(笑)
ツチヤマ
今年もよろしくお願い致します!
娘の誕生日が6日なので、親族が集まる新年会の3日にお誕生日会を兼ねてお祝いをしてもらいます
という訳で、私は新年早々
作り
人数も居るし、旦那さんの妹もお誕生日が近いので
も2個必要
出来上った作品はこちら…✨
キティーちゃん![[みんな:01]](http://mini.local/yamaki_blog/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
フルーツタルト
そして、次の週には私の実家で妹達と一緒にお祝いしてもらい
も第2段
プリンセスのプレートはチョコレートで出来ているので、全て食べれます
娘の大好きな苺とフルーツたっぷりの3段ケーキは今までの中でも大作です
顔を描くのはとっても難しかったです
かなり時間は掛かりましたが、とっても喜んでくれました
Xmas、お正月と美味しい物をたくさん食べて、さらにケーキ三昧…
しばらく、胃を休めないとです(笑)
ツチヤマ



