スタッフ日誌
スタッフ日誌
ゴロゴロのお正月
浜松店
2014年01月11日
こんにちは
浜北店の辻上です。
皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか![]()
私は、飲んで食べて寝て、飲んで飲んで寝て の
毎日でした
でも、お正月っていいですよねぇー
普段のお休みの日に、朝から飲んでゴロゴロ
してたら、怒られちゃいますもんね![]()
でも、お正月は、許されるんですよ。幸せー![]()
もう一つの楽しみが、箱根駅伝です。
毎年、朝からずーっと見てます。
駅伝って筋書きのないドラマですよね。
今年は、2区で大番狂わせがあったりして
ハラハラ、ドキドキしながら見てました。
本当にみんながんばっていて、感動![]()
ふと気が付けば、お休みも残り1日
家で、ゴロゴロしていたお正月でした![]()