スタッフ日誌
スタッフ日誌
有言実行
藤枝店
2014年01月10日
年が明けました。
皆様 今年もよろしくお願いいたします。
昨年クリスマスから始まって、年末、正月とずーっと食してました。
食べる事が唯一の楽しみであり、ストレス発散。
年々 食べた分だけ肉になるのは気のせいでしょうか・・・
今年こそは・・・
スタッフ日誌
スタッフ日誌
藤枝店
2014年01月10日
年が明けました。
皆様 今年もよろしくお願いいたします。
昨年クリスマスから始まって、年末、正月とずーっと食してました。
食べる事が唯一の楽しみであり、ストレス発散。
年々 食べた分だけ肉になるのは気のせいでしょうか・・・
今年こそは・・・