スタッフ日誌
スタッフ日誌
camp 野菜カレー
焼津店
2013年05月11日
MARK IS 静岡店のcampに行ってきました![]()
3Fフロア全体に漂うカレーのにおい。
長蛇の列に並び、1時間40分後、やっと野菜カレーを食べることができました。カンゲキ
おいしかった!!
スプーンやコップ、店の雰囲気もcampをイメージしていて、グッドでした。
今度は、空いている日を狙って行きます。
スタッフ日誌
スタッフ日誌
焼津店
2013年05月11日
MARK IS 静岡店のcampに行ってきました![]()
3Fフロア全体に漂うカレーのにおい。
長蛇の列に並び、1時間40分後、やっと野菜カレーを食べることができました。カンゲキ
おいしかった!!
スプーンやコップ、店の雰囲気もcampをイメージしていて、グッドでした。
今度は、空いている日を狙って行きます。