スタッフ日誌
スタッフ日誌
手作りおはぎセット
焼津店
2013年09月23日
![]()
![]()
![]()
![]()
秋彼岸 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おうちCO-OPで、「手作りおはぎセット」を購入。9月20日に届き、9月22日にお墓参りの朝、子供とおはぎをつくりました。
もち米+うるち米入り無洗米と5分で煮るだけで出来る北海道産小豆使用のあんの素がセットされていて、簡単におはぎが作れました。添加物は使用されていません。
10個できるはずが、9個になってしまいました![]()
あんも甘すぎず、おいしかったです。
いつもは、あんは製餡所で購入しますが、今回はセットされていて、それも安価でよかったですv(^-^)v
是非、おためしを・・・・・・。
