スタッフ日誌
スタッフ日誌
藤枝大祭
2013年09月21日
こんにちは![]()
今年は、3年に一度の
藤枝大祭
です![]()
![]()
![]()
10/4・5・6 の三日間に向けて 藤枝の町は なんとな~く にぎやかな感じ・・・![]()

子供達も
ワクワク
準備に忙しそうです![]()
家の場合は、男性陣がお祭り男なので 3日間は 夜まで出っ放しでしょう・・・
まっ いいけどぉ~
私も 家の前に 食べ物
&飲み物
の用意をしなくっちゃ
いそがしいぞ~
ちなみに 私は、夜の
だし
が、大好きです![]()
商品部 すずき
