スタッフ日誌
スタッフ日誌
BBQ
2013年05月09日
こんにちは
商品部 鈴木です
先日 久々にバーベキューをやりました
仲間は・・・ お兄ちゃんの小学校時代のスポ少仲間&その父母
いつも 家の裏で夜遅くまで ワイワイガヤガヤ![]()
あまりに久々だったので あつまらないかな~・・・
と思っていましたが、集まったのは総勢30人程でした![]()
![]()
![]()
子供達も大きくなり、食欲も半端ない
と思い ご飯を一緒に食べさせて お肉が親にも行きわたるように・・・と作戦を・・・
あまかった・・・・・・・
ご飯もお肉も たっぷり お食べになりまして・・・![]()
私たちは、ほとんど 残り物でした![]()
でも みんな 楽しそうで良かったです![]()
![]()

