スタッフ日誌
スタッフ日誌
アイススケート
焼津店
2014年01月17日
休日に、HAMASPO(浜松スポーツセンター)に行ってきました。
2013年10月27日にアイススケートリンクがオープンし、しかも屋内スケートリンクです。
私は何十年振りのスケートです![]()
氷上1周目は、ペンキン歩き
で、転びたくないので、時々壁につかまりながら状態。
初心者は外周にワンサカいるので、壁つたいも必死でした。
しかし、外周2周目で、昔の感が蘇り、なんとか滑れるようになりました![]()
さらに、3周目になると、楽しくて
上級者のマネをしようと試みたりして・・・余裕すら感じる自分でした![]()
館内には、飲食コーナー(麺類・ごはん類・スナック類)があるので、カレーと肉まん食べて、休憩はさみながら、なんと館内に3時間もいました(笑)
5月6日まで、アイススケートリンクは無休営業なので、あと2,3回は行きたいです。
ちなみに、息子は初スケートでしたが、外周3周目でカッコよく滑れるようになりました![]()
